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list こないだクレームった時の俺と相手の会社の若い女の会話 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - こないだクレームった時の俺と相手の会社の若い女の会話

33: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/05/02(木) 01:46:19.80
俺はクレームつけるときは大抵、会話を録音してる。
以前、それで嫌なことがあったので。
まあそれはともかく、こないだクレームった時の俺と相手の会社の若い女の会話


トゥルルル、ガチャ

女「はいっ、高橋です!(←なぜか元気)」

俺「エッ……株式会社○○じゃないんスか?」

女「えっ? あッ! ああ、はいっ。 株式会社○○です…(←笑いをこらえてる)」

俺「ええと、そちらの商品をホームページから通販で買ったんですけれど、 届いたときには既に壊れていたんですが……」

女「はい。では担当者に代わりますので、少々お待ちくださビピィー!!!(←プッシュ音っぽい)
課長、かちょぉ!! 壊れてたそうです!! 
えっ? そうです、クレームです!!(←保留になってない)

あっ、はい!! どなた…はい、下村さんに代わるんですか? 
しも、しもッ、しもむルァさァん!!(←なぜかぼるじょあっぽくなってた)
えっ? 外線って何ですか? あっ、はいっ!! 外からです。
壊れてたんですってェー!!(←自分のデスクから叫んでるっぽい)

えっ? どこ押すんですかァー!? 
ここ、白いとこですか? 
これですかァ? あっ押しまツー、ツー(受話器置くとこ押したっぽい)」


正直どうでもよくなった。


 ⇒クレーム対応のやり方がわかる本
 ⇒どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
  クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」
  クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則

引用元:淡々とコピペを張っていくスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1367415971/33



【2013/06/04 12:00】 ワロタ | comment(4) |
comments

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かわいいけど、その高橋さんは大目玉くらったんだろうなw
【2013/06/04 13:43】 URL | 名無したん #aIcUnOeo[ 編集] |

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これがクレーム対応マニュアル通りの行動だったらと思うと恐ろしい・・・
【2013/06/04 15:18】 URL | 名無したん #-[ 編集] |

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↑顧客減ってる可能性があるからクレーム対応失敗してるなw
【2013/06/04 16:36】 URL | 名無したん #aIcUnOeo[ 編集] |

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巻き舌天然OLかわいいwwww
【2013/06/07 11:03】 URL | 猫好きな名無しさん #-[ 編集] |
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