list スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なんと私『とても集めやすい人』だそうで。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なんと私『とても集めやすい人』だそうで。

177: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 21:22:42.31 ID:z6P6gOKF0
私は中学生の頃担任の先生をとても慕っておりその日も準備室に遊びに行っていたんですが
(勿論邪魔ばっかりしてません、プリントの整理などお手伝いもしてました。)
先生、見えて尚且つ影響を受けやすい人らしく休日はしょっちゅうお寺に行くんだと雑談の中で言っていました。
はぁそうなんですかーと聞き流していたんですけれどその先生から最近君の所為でしんどいんだよね、と。
話の流れからして嫌な予感しかしなかったんですがどういうことか問いただしたら
なんと私『とても集めやすい人』だそうで。
でも私は霊体験なんて全く持って覚えがなく?でした。


178: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 21:25:02.30 ID:z6P6gOKF0
先生曰く「君はとても集めやすく常に背中に何かしら乗っけているんだけれども自身で防壁?みたいなものをはっていて基本的に乗ってるやつは悪さできない」んだと。
それすっごい便利ですねって笑ったら笑い事じゃないのは背中のと僕だけどねーと。
なんか私が霊を自分から引っ張り込んでるらしくてしかも乗っけたら最後逃がさないらしいんです。
霊が「あ、こいつ駄目だわ―無駄だわー」ってどっか行こうとしても「逃がさないよ(・∀・)ニヤニヤ」みたいな。
更に迷惑なのが乗っけすぎて肩が凝ったり疲れてくると適当に知人の元にぺいっと投げるんですって。


179: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 21:28:17.26 ID:z6P6gOKF0
それで影響を受けやすい先生がしょっちゅう被害にあっていると。
しかも怖い話大好きな私は友達とちょっと薄暗い所、学校の怖い噂の所に言ってみたり読んでみたり。
中間考査や期末考査の時は忙しいから止めてくれないかなぁと言われてしまいました・・。
そんなこと言われても自分では何もわからないのにね。
確かに特に部活をやっていた訳でも姿勢が悪かったわけでもないのに妙に肩が凝る時がありました。


180: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 21:31:42.13 ID:z6P6gOKF0
我が家では当時PCもなかったので不思議だったんですがその所為だったんですかね。
ついでに本当にやばい霊、確実に悪影響があるであろう霊には無意識に近づかないみたいです。
何となく今日はこっちの道で帰ってみようとか遊びに行く予定だったけれどやっぱり止めたとか。
お陰(?)で今日まで特に大きな霊体験もなく平穏に暮らしてきました。

数年振りにその恩師に会いに行ったので記念に。
思った以上に細切れになってしまい、読みにくいことこの上ないと思います。
すみませんでした。


181: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 21:43:08.98 ID:XZg9lwmD0
ただ単に、先生から暗に付きまとわないように言われてたのかな、とも思ったけど
もうちょっとマシな言い方するか
てかそれならそれで先生と一緒に寺行ったら良かったのに


185: 本当にあった怖い名無し 2013/05/14(火) 23:16:02.75 ID:z6P6gOKF0
そうですね。当時はもしかして嫌われているのかななんて凹んだんですが先生も結構可愛がってくれて
もう担任でないにもかかわらず高校進学の相談を親身に受けてくれたり家庭教師を紹介してくれたり(数学の成績が悲惨だった)
したので嫌われてはいない!・・と思います。
お寺も考えたんですが実害(皆金縛りかちょこっと見ちゃう程度)もなかったですしむしろ防壁(?)だけなくなったら困るかなと思って行きませんでした。


 ⇒なぜあの人は人望を集めるのか
 ⇒人を集めるマニュアル
  ツイッターのF太さん ~4万フォロワーを集める人生のつぶやきメモ~ (impress QuickBooks)
  ツイッターのF太さん ~4万フォロワーを集める人生のつぶやきメモ~

引用元:ほんのりと怖い話スレ その94
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1367669100/177-185



【2013/05/15 16:30】 不思議 | comment(0) |
comments
コメントをする









管理人のみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。