list スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【画像】 女性の腹部に空気を入れてみたら・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【画像】 女性の腹部に空気を入れてみたら・・・

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 09:34:33.57 .net
空気入れ
no title

⇒ 続きを見る
スポンサーサイト
【2016/04/05 18:00】 感動 | comment(0) |

list 東京ディズニーランドのスプラッシュマウンティンで、母の形見の指輪をなくした このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 東京ディズニーランドのスプラッシュマウンティンで、母の形見の指輪をなくした

637: 水先案名無い人 2013/10/24(木) 23:37:31.01 ID:1ZtciNCRP
東京ディズニーランドのスプラッシュマウンティンで、母の形見の指輪を
なくした方がいました。水の中、発見は絶対無理だと思いました。
後日発見の電話。
どうやって見つけたんですか?、と聞くと『ここは魔法の国です』と。

裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。

引用元: 感動した、泣いた「レス」のガイドライン 25粒目

【2013/10/27 21:00】 感動 | comment(2) |

list 台所でボーっとしてたら彼女が隣に来て抱きついてきた このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 台所でボーっとしてたら彼女が隣に来て抱きついてきた

801: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/10(月) 20:47:19.08
374 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/11/02(日) 17:39:20 ID:u4K/yLa40
台所でボーっとしてたら彼女が隣に来て抱きついてきた。それから手探りで俺の唇を触って、キスしてくれた。
いつもは俺からするのに、俺からすることしか出来ないはずなのに。

誕生日にプレゼントをくれた。
包み方もリボンの結び方も下手くそで、全然見栄えがよくなかった。
でも、愛情とか色んなもんが詰まってて、すっごい涙が出た。
手紙が入ってた。汚い字だった。下手くそな字で最後に「大好き」って書いてた。泣いた。

5年目の記念に絵を描いてくれた。
付き合い始めの最初のデートで一緒に行った公園を描いてくれた。落書きみたいな汚い絵だったけど、それでも色とか全部覚えてた。
額縁に飾ってる。俺の大事な宝物。あの景色はもう見れないんだよね。

朝起きたら料理作ってた。
野菜切っててびっくりした。案の定指に何枚も絆創膏貼ってた。床に切った野菜の一部が落ちてるし、本当に下手くそだった。
でも美味しかった。世界一美味しかった。どんな一流コックも敵わない位。

俺のコートのボタンが一つ外れてたから縫い付けてくれた。
ボタン取り違えてたけど、嬉しかった。手に針を何回刺したの?w痛々しかった。
今でも大事にしてます。ボタンが一つだけ違うコート。

町を歩いてる時、「ありがとう」って言ってくれた。いつも傍にいてくれてありがとうねって言われた。
俺はお前の盲導犬にもなれるんだ。もっと頼れよ。

二人で出かけているときに上司とばったり出会ったとき、初めて紹介した。
彼女が「自慢の彼氏です」って言ってくれた。泣かせるなよ。

これからもよろしくね。ずっと傍にいて、ずっと幸せにする。
自慢の彼女です。愛する彼女です。
幸福な瞬間なんてしょっちゅうだよ。


 ⇒人生初の彼女と結婚した結果wwwwwwwwww
 ⇒彼女からきたLINE「俺君ほんとに好き!ずっと一緒にいようねー!!」
 ⇒僕と彼女の×××(6)
 ⇒さくら荘のペットな彼女 (全11冊)
  女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫)
  女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件 ― 何が彼女の心を動かすのか?

引用元:淡々とコピペを張っていくスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1367415971/

【2013/06/12 18:00】 感動 | comment(6) |

list ホンダの創業者、本田宗一郎氏はある日、あっさりと代表の座を降りた このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ホンダの創業者、本田宗一郎氏はある日、あっさりと代表の座を降りた

518: 水先案名無い人 2013/06/05(水) 17:53:10.20 ID:ysEg+Qaw0
ホンダの創業者、本田宗一郎氏はある日、あっさりと代表の座を降りた。
その後、彼は全国行脚の旅に出る。
全国のホンダの営業所、工場を訪れ社員一人一人に挨拶し、握手を交わしたいと言い出したのだ。
それが社長を辞める際の彼の唯一の願いだった。
飛行機、車、新幹線を乗り継いで彼は全国どころか外国も含め、1年半ですべてを回りきった。
ある工場で宗一郎氏と握手する前に急いで走り去ろうとするものがいた。
「どうした?」
そう呼び止めると
「手が汚れているから」
と油で真っ黒になった手を隠しながらもぞもぞしている。
だが宗一郎は、
「いいんだよ、それでいいんだ」
と彼の真っ黒な手を握り締めた。
「働いている手じゃないか、立派な手だ。俺はこういう手が一番好きだ」
そういいながら涙ぐむ宗一郎氏と一緒に社員も涙を流した。


 ⇒本田宗一郎「一流の仕事」ができる人
 ⇒人間の達人
  本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
  本田宗一郎 夢を力に ― 私の履歴書

引用元:感動した、泣いた「レス」のガイドライン 25粒目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1338246061/

【2013/06/06 09:00】 感動 | comment(8) |

list ちょっと厨二っぽいけど今時の中学生はこんな深いことを考えて生きてるのかと衝撃を受けた。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ちょっと厨二っぽいけど今時の中学生はこんな深いことを考えて生きてるのかと衝撃を受けた。

604: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 19:40:54.30 ID:mC+qX8YJ
>>593
厨二病かwじゃ、便乗して投下。

休日に昼飯を食いっぱぐれたので微妙な時間にファミレスに入った。
すぐ隣のテーブルでは中学生くらいの女の子2人がイラストを描いて遊んでいた。
仮にAとBとしておく。好きな漫画の話とかしてたようだが、ちょっと話が飛んだ。

A「…ふと思ったんだけどさ。妹や弟がいるじゃん?」
B「うん。」
A「普通に考えてアイツ等って私達との年の差分だけ、お母さんやお父さんと一緒に居られないんだよね。」
B「うわっ、本当だ!普通は親が先に死んじゃうんもんね!」
A「しかも、年の差分だけ私達は独り占めにしてきたけどさ。アイツ等には最初から私達が居たんだよね。」
B「ウザいとか思ってたけど、そう考えると、何か罪悪感がw」
A「ねw」
B「あ!でも、アイツ等は無条件で愛してくれる人が私達の時より一人多いよ!」
A「ちょっw言ってて恥ずかしくない?」
B「…うん。恥ずかしかった。忘れて。」
A「いやいやいやw大丈夫だよ!私もアイツ等のこと好きだよ!愛してるよ!」
B「…もう良いよ!話、変えよう!…あのキャラは…」

顔は確認することが出来なかったけど、Bの顔は真っ赤だったんじゃなかろうか。

ちょっと厨二っぽいけど今時の中学生はこんな深いことを考えて生きてるのかと衝撃を受けた。
関係ないけど、チラッと見えたイラストがプロ並みに上手かった。
欲しかったけど声をかけたら不審者扱いされかねないので我慢したw


⇒ 続きを見る
【2013/05/15 19:30】 感動 | comment(0) |

list 姪っ子はある人の前に行き、 『どうぞ』とお茶を差し出してた このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 姪っ子はある人の前に行き、 『どうぞ』とお茶を差し出してた

677: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2013/05/12(日) 10:41:37.37 ID:DYUzmvzb0
十数年前姉が病死、姪っ子は私達の母親の養子になった。
そんな姪っ子は当時幼稚園児。
両親は自営業だった為、事実上私が母親代わりになり、
仕事を辞め姪っ子のケアに専念。
そんなある日、姪っ子の誕生日プレゼントを買いに出掛けた。
しかしふと足を止め、お茶が欲しいと言い出した。

夏でとても暑い日だったので、喉乾いたのかな?と
思い、自販機でお茶を買い姪っ子に渡すと走り出してしまった。
慌てて追いかけると、姪っ子はある人の前に行き、
『どうぞ』とお茶を差し出してた。
最近この辺に居るようになった、40代と思われるホームレス。

元々ホームレス自体少ない地域だったので、姪っ子は気になってたようで
いつも座ってるホームレスが喉乾いてると思ったらしい。
ホームレスは戸惑い『貰っていいのかい?』と私の方に問い掛けてきた。
姪っ子はホームレスにあげたいからお茶を欲しがったので、
『良ければ貰ってください』と答えるとホームレスは泣いてしまった。
『こんなゴミに優しくしてくれるなんて…』泣きながらお茶を受け取ってくれた。

しかし姪っ子は『おじちゃんはゴミなんかじゃないよ?』と不思議そうだった。
ホームレスは泣きながら何度もお礼を言って居なくなり、
次の日からホームレスの姿は消えた。

そして数ヶ月が経ったクリスマス間近のある日、姪っ子と
幼稚園の帰り道、ある男性に声をかけられた。
男性はあのホームレスで、あの日姪っ子に優しくされ、
家族を思い出し一念発起し、再就職して家族にも土下座し復縁したらしい。
何でもリストラで家族を養えず、再就職も上手く行かず、
自暴自棄になり家を飛び出しホームレスになったらしい。
今では家族同士交流する仲になりました。
姪っ子が結婚する事になり思い出した、私の中での武勇伝でした。


679: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2013/05/12(日) 13:15:21.53 ID:0MtnJgE/0
ええはなしや。゚(゚´Д`゚)゚。


 ⇒ホームレス中学生 スペシャル・エディション
 ⇒ホームレス大学生
  今日、ホームレスになった―15人のサラリーマン転落人生
今日、ホームレスになった ― 15人のサラリーマン転落人生

引用元:お前らが笑ったコピペを貼れ in車板 64
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1364302066/677-679

【2013/05/12 13:30】 感動 | comment(0) |

list DQ私学で高校教員してる妹が三月初め、教え子を実家(自営業)に預けてった このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - DQ私学で高校教員してる妹が三月初め、教え子を実家(自営業)に預けてった

527: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/04(土) 11:54:22.06 ID:fDhXJ5W2
DQ私学で高校教員してる妹が三月初め、教え子を実家(自営業)に預けてった
なんとか卒業できたけども就職がないからしばらく住み込みでバイトさせてやってくれ、って
娘ばっかりで息子がほしかった両親、孫息子がほしかった祖父母は大喜びで構ってるけど
教え子くんは強面のオッサン従業員に囲まれて小さくなってた
体力はあるし体格も良くて目つきも鋭くて作業着がほんと似合ってるけど、気は強いほうではないみたい
がんばって敬語使ってるし、ちゃんと働くからオッサンたちにもそれなりに気に入られたっぽい
四日前に彼の母親と兄嫁?が給料を受け取ってやりに来た! とかって来襲したが
強面とおりこしてヤクザ顔の祖父と父の一喝で退散してった
どうもこれが妹の狙いだったみたい
教え子くん、いままでバイトしても給料全部奪われてたらしい


528: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/04(土) 12:11:36.04 ID:EKQsB3MA
>>527
すげえ人情のある家族だな


532: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/04(土) 15:53:48.33 ID:zE+HtVve
>>527
妹、いい先生じゃん


⇒ 続きを見る
【2013/05/07 18:30】 感動 | comment(1) |

list 両親だと思ってた人が、姉とその夫だった。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 両親だと思ってた人が、姉とその夫だった。

946: 名無しさん@HOME 2013/05/02(木) 21:11:02.30 0
流れ切って。

両親だと思ってた人が、姉とその夫だった。
私たちの実の母親は超絶DQNで、17歳で出産後、姉を実家に預け失踪。
父親はわからず、祖父母もこれまた猛毒だったため、姉はずっと一人で生きてきた。
社会に出て理解のある男性にも出会い、ようやく幸せな家庭を築くことができたころに
母が現れ「あんたの妹だから」と私を置いていったらしい。
最初は施設に預けることも検討したのだが、あの人の犠牲になる子供は自分だけで十分だと、離婚して私を引き取ることを決意。
しかし、義兄は離婚を受け入れず、二人で育てることに…というのが一連の流れだった。
下に弟妹もいるのだが、姉も義兄も分け隔てなく育ててくれたし、義兄の両親も同じくだったから思いもよらないことだった。
当時は絶賛厨二病だったので、自分にもそんなDQNの血が流れているのかと、大変に悩んだ。
だが事実を告げられたあとも、生活は変わらなかったので、今も幸せにやっている。


⇒ 続きを見る
【2013/05/03 21:00】 感動 | comment(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。